アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月7日

2010年ダイアリーを悩む・・・

「来年の手帳をどうしよう?」悩むことが楽しい時期ですね。モレスキンの新作のダイアリーがたくさん登場していて、れんさんはとても悩んでいます・・・

「・・・仕事用は無印の見開き一週間のを使っていたのだけれど、MOLESKINEはプライベートの、日記件家計簿のようなもの、という使い方。行ったお店のショップカードやコンサートや美術展や映画の半券とかを貼り付けるせいで、毎年ぱんぱんに膨れてしまって、手帳についているゴムバンドがびよんびょんになってない年はない。

来年用はどうしようかと、ラインナップを見て悩み中。1日1ページのにするのは変わりないんだけれど、今年はサイズと表紙で悩んでいる。2010年版はマルティ・ギセデザインの、イタリア製レザーカバーもあったりするし、子育て用に新たにもう一冊手帳を持つつもりはないから、やっぱりラージサイズを選ぶべきなんだとは思っているが、どうにもコンパクトに済ませたい性分だから、どうするかなぁ・・・」

れんさんの関心空間はこちら
2010年ダイアリーの詳細はこちら

*カラーダイアリーボックスに挑戦してみるのもいいかもしれませんね・・・みなさんはどのモレスキンで悩んでいますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2010年ダイアリーを悩む・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine