アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月26日

Danielaのモレスキンに触らないで!

“don’t touch my moleskine”(私のモレスキンに触らないで!)というブログはポルトガル語で書かれているので、いつもどういうコンセプトなのか気になっていました。そこで思い切って連絡をしてみました・・・

Daniela Arraisはブラジルのサンパウロに住むジャーナリストです。Folha de S.Paulo にテクノロジーについて記事を書いています。

「私のブログは美しいものをテーマにしています。音楽、フォトグラフィー、文学、デザイン、アートなど・・・私の心に響いたものは何でも投稿しています。ブログ名についてですが、私が個人的なことをモレスキンにたくさん書いている時に「Oh my God,これは誰にも見てほしくない!」と思ったのです。そしてHalo Benders(ヘロベンダーズ)の“Don’t touch my bikini”という歌を思い出し、そこからこの名前を付けました。」

Danielaのブログはこちら

【Thanks, Daniela!】

*Danielaのブログはとても美しいのですが、時々ドキッとする鋭いメッセージがあります・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Danielaのモレスキンに触らないで!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine