アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月3日

ペン先EFのデカモレスキンとインクテスト

グラフィックデザイナイーのペン先EFさんはモレスキンのフォリオシリーズA4サイズを手に入れたそうです。

「・・・さっそくペリカンM1000の3B、インクはDIAMINEのブラックで試書してみると、タッチもなめらかでにじみも無く、ウラヌケも全くありませんでした。ペリカン3Bでこれなら他の万年筆でもまず大丈夫でしょう。

これだけ大きいと持ち歩く気持ちはまず起きてこず、机上用以外考えられないので使い勝手はどうかなぁと思いましたが、机一面に書きやすい紙が広がるのはを意外にも快適です。ペリカンのM1000やナミキのジャンボがミニペンに見えるのもまた新鮮です。」

ペン先EFさんのブログはこちら
ペン先EFさんの手作り手帳のサイトはこちら

*大きなモレスキンのシリーズをみなさんは使ってみましたか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ペン先EFのデカモレスキンとインクテストを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントせずにはいられない、夢のような1行ですっv
『机一面に書きやすい紙が広がる』

sheenakamieさん>
本当ですね、イメージの湧く一文ですね。
机一面に何でも描いていいなんて、子供の頃の夢でした・・・!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine