アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月25日

くりすのモレスキンの使い方いろいろ


くりすさんのモレスキンの使い方は生活ですぐに役立つアイディアでいっぱいです!ひとつひとつチェックしてみて下さい。

「僕も今までは、システム手帳、能率協会手帳、ほぼ日手帳など、多種にわたる手帳を使ってきましたが、最終的にたどりついたのがモレスキンでした。モレスキンは、シンプルすぎて、最初はどうやって使ったら良いか、むしろわからないくらいでしたが、毎日使い続けることによっ
て、自分なりの使い方がようやく整ったように思えます。

基本的には1日に1〜2ページを使っていますが、時系列にその日のことを、プライベート、仕事、ともに、そのときに、またはあとで記録しています。(ユビキタス・キャプチャー
・・・
モレスキンの手帳の良さを一言で言うならば、「自分サイズの手帳になってくれる」と言えると思います。使う人それぞれのスタイルに柔軟に寄り添ってくれる、そんな手帳がモレスキンだと思います。」

くりすさんの使い方をもっと読もう!こちら
くりすさんの以前の記事はこちら

*青いゴム印が押されると、モレスキンの表情が少し変わって新鮮ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

くりすのモレスキンの使い方いろいろを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine