アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月9日

手作りニットのモレスキンカバー

「雪が降って風も吹いているけれど、この吹雪ぐらいしのぐことはできるさ!嵐がどんなにひどくても、それがなんだっていうんだい?ぼくには愛があるからいつも暖かいのさ・・・」

冷え切ったノートブックにこれはぴったりですね。Devonの手作りニットカバーです。

Etsyより
(via Moleskinecover)

*DevonのコメントがI’ve got my love to keep me warmの歌詞だと気づきましたか?(笑)夜は冷えてきましたね、ニットが恋しい季節はもうすぐです・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

手作りニットのモレスキンカバーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ステキですねぇ。
癒されます。
それから・・いつもステキなサイトの紹介ありがとうございます。
この場をお借りして、感謝申し上げますm(_ _)m
毎日、とてもとても楽しみにしております。

JUNさん>
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
私も毎日、みなさんのお話に感激してばかりです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Buy hydrocodone without prescription.

Buy hydrocodone online.

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine