アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月19日

ひとり手帳会議

「ひとり手帳会議」という言葉を知っていますか?議題はもっぱら“来年の自分の手帳をどうするか”についてです。会議に必要なデータとして、自分が手帳に求める条件を書き出しておくといいようです。コピーライターのsuzukishikaさんもただいま会議中です・・・

「時節柄か手帳の話題がちらほらと散見されますが、「ひとり手帳会議」なるワードを立て続けに目撃。まこと素晴らしい言葉だと思った。こんなに悩み、そしてこんなに楽しいことはなかなかあるものではございません。なんてくるおしいよろこび、ひとり手帳会議。俺もやりたい。やります。・・・」

suzukishikaさんのひとり手帳会議はこちら

*「会議」というニュアンスが、手帳好きにはしっくりきませんか?みなさんの会議の様子もお送り下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ひとり手帳会議を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine