アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月13日

usausa87のモレスキンサイズ

モレスキナリーフレンドのusausa87さんは、モレスキンをポケットサイズからラージサイズへ変えてみたそうです。

「・・・Pocketサイズの時は、90度回転させて2ページを1ページとして使っていたので(わかりにくくてすみません)、筆記面のサイズは今までとあまり変化なし。おろしたてなので今のところ罫線にそってきちんと書いていますが、慣れてきたらいつものごとく罫線無視のでっかい字になりそうです。そういうことを考えるとPlainの方が使いやすそうですが、Ruledの在庫がたくさんあるもので・・・。

数日使ってみた感想は・・・かなり使い心地良いです。心配していた重さは全く気にならないし、Pocketの時はサイズの関係で貼れなかった書類もどんどん貼り付けています。ハードカバー&ゴムでホールドされているので、カバンの中に無造作に放り込んでも紙が折れたり・・・という心配もありません。・・・」

usausa87さんのブログはこちら

*愛嬌たっぷりのうさぎがいつも可愛くてファンです!・・・みなさんのお気に入りのモレスキンはどのサイズですか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

usausa87のモレスキンサイズを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] usausa87さんのブログはこちらへ usausa87さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine