アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年10月21日

「旅の思い出アルバム作っちゃおうwithモレスキン」プロジェクト

Inter FM 76.1MHzで毎週12:00から13:00にオンエアされるラジオ番組「Passport to Priceless」ではリスナーのみなさんと一緒にmyDetourに応募するノートブックを作っているようです!

「さて、Passport to Pricelessでは毎週、リスナーのみなさんから「旅の思い出」の写真を募集していますが…10月は拡大バージョン!「海外旅行の思い出アルバム作成」プロジェクト」を実施しています!モレスキンというノート・・・ありますよね。かの文豪:アーネスト・ヘミングウェイも愛用していた
という、黒い表紙にゴムバンドがついた、アレです。そのモレスキンのノートに、みなさんの「旅の思い出」写真をぺたぺた貼って・・・スクラップブックのような、1冊の旅のアルバムを作ってみたいと思います。(こうみえても工作は得意なんです)で! 完成したアルバムはどうするかというと・・・現在、東京各地で開催中の、モレスキン主宰のエキシビションに出品します!・・・」

つづきを読もう!こちら
Inter FM 76.1MHz オフィシャルサイトはこちら

Photo by AdMeskens

*みんなの旅の思い出を一緒にまとめる・・・何か思いがけない1冊が生まれそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

「旅の思い出アルバム作っちゃおうwithモレスキン」プロジェクトを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine