アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月12日

奈美ねぇのパノラマダイアリーカスタム

naminee

2010年はモレスキンから新しいタイプのダイアリーがたくさん登場していて、悩んでいる人も多いと思います。奈美ねぇさんが早速、パノラマダイアリーをカスタムしていますよ!

「毎年、マンスリー+ウィークリーというものを選んでいたのですが今年はじめて、見開き2ページでウィークリーのバーチカルタイプを選んでみました。時間軸を大切にしてみようかな・・・って。手帳が縦開きでシ上下見開きというカタチで構成されているので普通の手帳(左右に開く)ではなく縦に開く(上下)という感覚がなんともたまりません。モレスキンのこのパノラマタイプ手帳は黒オンリーの展開でちょっと寂しい感じなので、シール貼ったりしてデコって自分オリジナルの手帳に細工できればいいなぁ…と思ってます。とりあえず、手帳の中身はシールをペタペタ貼って、自分流にアレンジし
てます。…」

奈美ねぇさんのブログはこちら

*早くに来年の手帳を買うと使うのが待ち遠しいですね、奈美ねぇさんのようにカスタムから始めると楽しいです!みなさんの2010年ダイアリーレビューもぜひ聞かせて下さい。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

奈美ねぇのパノラマダイアリーカスタムを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine