アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月10日

atsquareがソフトカバーを選ぶわけ

atsquareさんのモレスキンは18ヵ月版のスケジュール+ノートです。ソフトカバーだと、18ヵ月ダイアリーも折り曲げて使えるんですね!

「・・・この手帳の紙はカズンより少し厚めで、とても気に入っています。また、写真のよう使っても、へこたれないしっかりとしたつくり。外だと、立ったままでメモしたりすることもありますからね。18か月版ではこのように(写真)使っても、ページがはがれたりすることはありませんでした。角を丸く処理してある点も、カバンの出し入れで形の崩れない良い点だと思います。スケジュール+ノートはハードカバー版(赤色)もあるようですが、私にはソフトカバーがベストチョイスであります。」

atsquareさんのブログはこちら

*ソフトカバー派の人は、そのこだわりをぜひ教えて下さい。その意見を参考にして、ひとり手帳会議をしたいと思います!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

atsquareがソフトカバーを選ぶわけを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine