アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月21日

chieのストーリーボード日記

Chie1

「・・・これは、なおすけと原宿行った日かな。MILKで買った指輪のクレカ明細とか挟んでます。

Chie2

こっちは、彼と映画観たときのチケットの半券とか松涛カフェのShopCardとか貼り付けてます。つかね、あたしは悟った。モレスキンはいい。いいんだけど、モレスキンにベストマッチなPenを用意せねばあかんね。そうすると、テンション上がるから。」

書くことが大好きなChieさんは、モレスキンのストーリーボードの1コマ1コマに日記をつけたり、気になったものを貼り付けています。ストーリーボードはMSKテンプレートがありますよ!ストーリーボードが気になっている人は一度こちらを使ってみるといいかもしれません。

chieさんのブログはこちら

*ペンではありませんが、私はマーブル色鉛筆がモレスキンにベストマッチだと思います!みなさんのストーリーボードの使い方をぜひ投稿して下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

chieのストーリーボード日記を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine