アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月4日

Joei Lauのモレスキンと2010年カレンダー

モレスキナリーのFlickrグループに投稿されたJoeiさんのジャーナルです。Joeiさんのモレスキ

ンはいつも色鮮やかな草花であふれています。

「日々の中に、何か新しいことはありましたか?・・・たくさんの色彩と日常の生活のシンクロを、どうぞ素敵に楽しんで下さい。日常はたくさんのシンクロに満ちています、記録していくには多すぎるほど・・・2010年に向けて、新しいモレスキンの水彩画用ノートブックを創りました。」

Joeiさんが愛らしい2010年カレンダーを作ってくれました!

Joei_lau_calender

Joeiさんの2010年カレンダーのダウンロードはこちら
Joeiさんの以前の記事はこちら

*日常を鮮やかな色を使って記録していくと・・・後でふり返った時に、どんな日も素敵な日だったと感じることができますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Joei Lauのモレスキンと2010年カレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine