アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月11日

myDetourに投函されたモレスキンたちのレポート


Detour/myDetourが終了し1週間が経ちました。イラストレーターのアナンさん、myDetourの〆切に無事に間に合ったようです!

「締め切り前日の今日、三軒茶屋のTSUTAYAのボックス(都内5か所に設置されている)にモレスキンを投函してきました!約束が守れて良かったです!ほっとしました。投函されているノートが、他にも何冊かありました。他の人は、どんな内容なのでしょうか!投函後、設置されているイスタンブールの参加者のモレスキンを見ました。・・・」

つづきを読もう!アナンさんのブログはこちら
アナンさんの以前の記事はこちら

そして、先日モレスキナリーにmyDetour終了後の応募ボックスの写真が届きました。青山ブックセンター(上)とスパイラルレコーズ(下)に設置してあったボックスです。すごい数の応募があったそうですよ。


*審査結果が楽しみですね!Detourは次にどこの街に向かうのでしょうか!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

myDetourに投函されたモレスキンたちのレポートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine