アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月3日

myDetour: イスタンブールからやってきたモレスキン


myDetour[マイデトゥア]の5つの会場のひとつ、TSUTAYA三軒茶屋店にはイスタンブールで応募されたモレスキンが展示されています。Beste Miray Doganのモレスキンはブラックライトがないと見えない仕掛けになっています。

Detour/myDetour展はいよいよ明日までです。myDetourに自分のモレスキンを応募する人は急いで下さいね!

Beste Miray Doganのモレスキンはこちら
TSUTAYA三軒茶屋店のサイトはこちら

*見えない言葉や絵を必死で見ようとするアクションは可笑しみがありますが、見えた言葉が“I hate this city.”だったのでつい声に出して笑ってしまいました・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

myDetour: イスタンブールからやってきたモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine