アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月30日

oimioの“5”とモレスキンダイアリー

Oimio

oimioさんは2010年のダイアリーをモレスキンに決めたそうです。マンスリーカレンダーがプリントされた手作りの封筒を挟んで、ウィークリーダイアリーをより使い易くカスタマイズしています。そして、封筒に入っている“5”のカードは何だろう?と思い聞いてみました・・・

「5と書かれたカードは シャネルのNo5の香水の紙を美容部員さんに頂いたのでそのままポケットに入れました。だから moleskineが No5の香りがするんです。いつもは、しおり代わりに使っています。封筒はページにマスキングテープで張り付けてます。」

oimioさんのブログはこちら

*ダイアリーをぱらぱらめくるとお気に入りの香り・・・何てステキなダイアリーでしょう!私も早速、拡張ポケットのあたりに香水をつけてみますね!どの香りにしようかな・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

oimioの“5”とモレスキンダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine