アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年11月6日

ZUCOのヴォランとお買い物


モレスキナリーフレンドのZUCOさんのヴォランは、賢い買い物のために活躍しているようです。

「お買い物をする時「セールって書いてはあるけど、これってほんとに安いのかな?」や、新聞広告などで赤い大きな字で「値下げ!」等書いてあるとほんとに安いような気になりますよね。私はそれを信用して何度失敗したことか・・・とほほ。

そんな時この ヴォランが活躍するんです。そうです!私が日頃買い物するスーパー等の食品やちょっとした身の回り品の安値が書かれているんです。つまり価格.comご近所版ノートなのです。・・・」

つづきを読もう!ZUCOさんのブログはこちら
関連記事はこちら

*猫のうりお君のエンゲル係数だけは仕方がないです・・・(笑 一番小さなヴォランは日常によく溶け込むアイテムですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ZUCOのヴォランとお買い物を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine