アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年12月16日

やまもとの休日マークとダイアリー

やまもと

来年のモレスキンダイアリーを使い易いようにカスタムして、スタンバイしている人は多いと思います。やまもとさんも早速、新しいダイアリーに日本の祝日を書き込んでいます。

「先日買った、モレスキンの「マンスリーノートブックソフトカバー」。これの難点は、休日が日本に対応していないこと。なので、自分で書き込むしかないのです。カスタマイズしていくのもモレスキンのいいところです。

「手書きかぁ」とも思ったのですが、汚い字でもなぁと。そこでスタンプの出番です。「*」マークをつけて、休日だとわかるように。一日ずつ押していきました。「あー6月って休日ないんだよなぁ」とかぶつぶつ言いながら。。。結果は、わかりやすく、簡単でいい感じです。」

やまもとさんのブログはこちら

*小さいスタンプは優しい風合いで、モレスキンのクリーム色の紙によく馴染みますね。気になる来年の休日、この機会にチェックしておきたいです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

やまもとの休日マークとダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine