アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年12月28日

モレスキンは水に浮く!?

Wash_moleskine

tunetakeさんはモレスキンについて面白い事実を発見したようです。

「仕事柄、ノートは胸ポケットに入るA6サイズ。これは譲れませんが、これ以外なら譲れるので、過去色々試してみました。最近はモレスキンを使っていましたが、現場で、池の中(ポンプピット)に落としました。あー、沈んで吸い込まれる!とおもったら、プカプカ浮いてました。モレスキン。あのカバーって浮くのかな?

網で拾い上げて、午後いっぱい、天日干ししてたら、ちょっと膨らみましたが、使えるレベルまで戻りました。・・・」

tunetakeさんのブログはこちら

Photo by YOKO

*大事なモレスキンを万一、水の中に落としてしまったら・・・諦めずに拾って干してみます!モレスキンにまつわる面白い事実を発見したら、ぜひ投稿して下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンは水に浮く!?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine