アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年12月21日

拡張ポケットにモレポケカレンダーをもうひとつ・・・

Umi_calender2
Umi_calender1

モレスキナリーフレンドのタカヤさんは、年に1度のスペシャルなカレンダーをデザインしてくれました!このモレポケカレンダーを海さんが早速組み立てているようですね。

「ネット仲間のタカヤさんのサイトにてモールスキンの中に納まる2010年ミニカレンダーを配布中であります。早速、ダウンロードさせてもらいました。手軽に印刷できました。折り目がついているのは、私が興奮して急いで折ってしまったからです(笑)同じように、裏面も印刷します。タカヤさんはプロのデザイナーの方ですので、さすがと思わせるデザインですね~。素人の私がコメントするのもなんですけど(汗)山折り、谷折りの罫線を参考に簡単に出来上がりました!・・・

このミニカレンダーは、もちろんモールスキンのバックポケットに入れて愛用いたします。これを取り出して使う時のまわりの人との会話もいくつか想定しておいたほうがいいでしょう。・・・」

つづきを読もう!海さんのブログはこちら
海さんの以前の記事はこちら
タカヤさんのモレポケカレンダーの詳細はこちら

Molepoke_calendar_p

*モレポケカレンダーはブルーバージョンピンクバージョンの2種類、A4の紙1枚で簡単に作れるようです。ノートブックの拡張ポケットに入れておくと、ぱっと日付を確認できて便利ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

拡張ポケットにモレポケカレンダーをもうひとつ・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine