アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年12月17日

有隣堂ヨドバシAKIBA店でモレスキンフェアが開催中!

Yurindo1
Yurindo2

みなさんは2010年ダイアリーにどのモレスキンを選びましたか?迷ってしまって決まらない人は、実際にモレスキンを手に取って見るチャンスです。秋葉原で1月14日まで開催中のモレスキンフェアではモレスキンが全種類揃っていますよ!

「私が好きなモレスキン手帳は今年 2010 年ラインナップを非常に強化していますので、書店にいくたびに見るのが楽しみになっています。

秋葉原ヨドバシカメラ内の有隣堂では今日から来年 14 日までモレスキンのフェアを行っていて、展示してあるサンプルを比べながら好きなだけ悩むことができるそうです。実は以前書いた「「iPhone + モレスキン」が最強のコンビであることについて」の記事が立派なパネルになっておいてあるそうですので、こちらもぜひご覧いただければと思います。(写真2)

しかし一方で、今年のモレスキンは種類が多すぎてどれを選んだらいいのかわからない! という人もいるかと思います。また、タイプによってはハードカバーがなくてソフトカバーしかない、黒があるだけで赤がないといったように複雑怪奇なことになっています。そこで今年のモレスキンの定番から新しいラインナップまでを、見やすく並べておくことで、興味を持っている人にぴったりの1冊を選んでいただければと思ってまとめておきました。・・・」

mehoriさんのダイアリーレビューを読もう!こちら
フェアの詳細はmoleskine.co.jp
有隣堂ヨドバシAKIBA店はこちら

【mehoriさん、ありがとう!】

Yurindo3

*そして、Twitterの大きなボードには・・・あ!あのキャッチコピーも発見!みなさんは2010年ダイアリーにどの種類を選びましたか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

有隣堂ヨドバシAKIBA店でモレスキンフェアが開催中!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine