アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2009年12月1日

2009年ダイアリーの余ったページを使ってしまおう!

まち1
まち2

モレスキンノートブックに空への愛を表現しているまちさんですが、モレスキンのウィークリーダイアリーはなかなか使いこなせずにページが余ってしまったそうです。そこで、まちさんはダイアリーをつぶやき手帳として活用することにしました。

「ひと月半はスケジュール帳として使ってみました。やはり横軸が慣れなくて使いにくいなぁ&スペースが小さいなぁ、ということで「はて?」となりました。それで・・・フォーマット無視のなんでもメモ帳にしてみたら、これがものすごく具合がいいのです。ハードカバーってほんとうに使いやすい。手に持って書くときにそのすごさを発揮。つぶやき帳大活躍、次はこのサイズのNOTEBOOKにしようと今から決めています。」

まちさんのブログはこちら
まちさんの以前の記事はこちら

*2009年ダイアリーもいよいよあと一ヶ月となりました。ページが余ってしまったという人は、まちさんのように思い切った使い方をしてみるのもいいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

2009年ダイアリーの余ったページを使ってしまおう!を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine