アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月7日

もし自分が○○だったら?空想をモレスキンに膨らませる

Umi_jacket1
Umi_jacket2

海さんのモレスキンには見開きで大きくスーツの写真が貼り付けてあります。

「・・・先日、ベージュのジャケットを着ていたら、後輩が「なんか高校の歴史の先生みたいですね」とのコメント。「○○さん(私の本名)、先生が似合いますよ。授業中、生徒が騒いでて紙ヒコーキが飛びまくってるんだけど、強く怒れずに苦笑いしてそう。ウヒャヒャヒャ」なんてオチがつくんですが、「先生か・・・」なんて空想が始まりまして・・・(汗)こんな感じのツィードJKが先生っぽいですよね。かなり思い込みが強いですけど(汗)

ユナイテッドアローズのパンフレットを貰ったので、モールスキンに貼り付けてみました。実際はJKを買う事はないですね。冬はパタゴニアで購入したウィンドブレーカーだけで外出は充分ですし。でもモールスキンに貼っておくだけで、なんか購入した気分になります(幸せな空想)・・・」

もっと読もう!海さんのブログはこちら
海さんの以前の記事はこちら

*「もし自分が○○だったら」・・・空想をモレスキンに膨らませると、新しい自分を発見できるかもしれませんね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

もし自分が○○だったら?空想をモレスキンに膨らませるを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine