アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月14日

アイバミカのカラーダイアリー用ハンドメイドケース

Aibamika1
Aibamika2

アイバミカさんは、2010年からの新作カラーダイアリーボックスとマンスリーダイアリーの2冊を持ち歩くためにケースを作ったそうです。

「MOLESKINE(モレスキン)のカラーダイアリーボックスを持ち歩くための収納ケースを作りました。1年間、ひと月1冊ずつ使うダイアリーと薄手の月間ダイアリーの2冊を持ち歩きます。バッグの中でバラバラにならないようにね。余り布でいびつなケースを作っていたので、夫に「芸大出て手芸部かよ!お前は楽しそうだなぁ」となじられました。しかも4時間くらいかけてるし。あなたはお仕事中なのに嫁はのんきでごめんさい。お正月休みって素晴らしい。これ一年間持つかなぁ。縫製が耐えられるといいなぁ。開けるとこんな感じ。あ、黄色い紐の結び目が隠しきれてない。ちなみに呪われた布で作成しました。・・・」

物語のつづきを読もう!アイバミカさんのブログはこちら

*2010年からの新作カラーダイアリーは、使う人によって数か月分持ち歩くこともありますよね、なるほど・・・ケースを用意するのも楽しくなりますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

アイバミカのカラーダイアリー用ハンドメイドケースを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] アイバミカさんのブログはこちらへ @aibamikaをフォローしよう! アイバミカさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine