アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月16日

スクエアードノートブックにカレンダーを手書きする

Ryskosn

ryskosnさんはスクエアードノートブックのマス目を利用してカレンダーを手書きしています。

「・・・Squared (スクウェアード)という、方眼入りのタイプにした。メモ帳関係は罫線よりも方眼の方が好き。気に入っている順番は 方眼 > 無地 > 罫線 かな。で、いろいろと考えた結果、やはり紙ベースで月間の予定が確認できた方がよいと思うので、2,3 ヶ月分だけ手書きでカレンダーを作ることにした。とりあえず、1 月、2 月の分だけ作成して、3 月分のスペース(見開き 2 ページ)は確保してその次のページからメモを書くことにした。・・・」

ryskosnさんのブログはこちら

*まずはカレンダーを手書きをして、自分に合うフォーマットを追及してみるのもいいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スクエアードノートブックにカレンダーを手書きするを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine