アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月20日

スナップショット: Michaela Von Aichberger

Michaela von Aichberger

moleskinerie.comでは2010年より毎週、世界中のモレスキンユーザーをクローズアップしていきます。今週のスナップショットはMichaela von Aichbergerです。「私も取り上げてほしい!」という人はぜひmoleskinerie.comへメールして下さいね!

イントロダクション:

名前: Michaela von Aichberger
国: ドイツ
アーティスト、〝Ich Male Meine Follower〝(I Draw my Followers)のブロガー
Twitter: @frauenfuss
Twitpic gallery

インタビュー:

1) 今使っているモレスキンノートブックは何ですか?
A: 今はちょうど、小さい黒の〝ソフトカバーノートブック〝に夢中です。それはパーフェクトだと思います。毎日一緒ですよ。

2) ノートブックはどのように使っていますか?
A: ノートブックには毎日文章を書いたり、絵を描いたりします。それは私の生活で一番大切なことです!

3) 次はモレスキンをどこに持って行きますか?
A: 今年は、パリ、ブリュージュ(ベルギー北西部)、ブライトン(イングランド南部)、ロンドンですね。

4) 世界に何を伝えたいですか?
A: 楽しんで!死ぬ気でクリエイティブに!

5) この5年の間に、あなたとモレスキンはどこに向かうと思いますか?
A: どこに居たとしても、私が幸せであること、そして私のノートブックが格好よくなっていることを願っています。

以前のスナップショットはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット: Michaela Von Aichbergerを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine