アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月28日

スナップショット:Kolby Kirk

Kolbykirt

moleskinerie.comでは2010年より毎週、世界中のモレスキンユーザーをクローズアップしていきます。今週のスナップショットはKolby Kirkです。「私も取り上げてほしい!」という人はぜひmoleskinerie.comへメールして下さいね!

イントロダクション:

名前: Kolby Kirk
年齢:34才
現住所: パサデナ、アメリカ カリフォルニア州
モチベーショナルハイカー
www.thehikeguy.com
Twitter: @thehikeguy

1) 今使っているモレスキンノートブックは何ですか?
ポケットサイズのプレーンノートブック

2) ノートブックはどのように使っていますか?
私は2004年にモレスキンを使い始めました。はじめは世界中をバックパック旅行して回っている時の日記をつけるだけだったのですが、今ではハイキングに関する活動全てを一冊にまとめるようになりました。昨年の5月、2010年までに100回のハイキングを行おうと決心し、240日間でその記録を達成することができました。ハイキングにはいつもモレスキンを持っていきました。(もっと時間があったら、)ハイキング中にメモを書き込んだり、自然観察を行って動物をスケッチしたりしてみたかったです。

今年の私の目標は2011年までに500マイルをハイクすることです。その中で出会った、普段はハイキングをしない150人を紹介しています。メモしたり、スケッチをしたり、地図を描いたり、旅費の計算などに新しいポケットサイズのプレーンノートブックを使い始めたところです。今年が終わる頃には何冊ものノートブックが埋まっていると思います。

3) 次はモレスキンをどこに持って行きますか?
次のハイキングです!今年中に500マイルという目標を達成するには、毎週10マイル歩かなくてはいけません。その道のりのどの場面でも、モレスキンは私の手の届く場所にありますよ。

4) 世界に何を伝えたいですか?
ハイキングをすること!率直にそれを伝えたいのです。私は様々な経験を通して-私の経験だったり、他の人の経験であったりします-ハイキングのあるライフスタイルを勧めています。そして自然に敬意を表して探索することの重要性を学ぶ手助けをしたいと思っています。

5) この5年の間に、あなたとモレスキンはどこに向かうと思いますか?
私が今分かっているベストな生き方を続けていれたらと思いますし、その時にポケットの中にモレスキンが入っているのは確かです。

以前のスナップショットはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット:Kolby Kirkを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine