アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月3日

西田稔彦のいい味、2009年ダイアリー

Nisida3t
Nisida3t2

西田稔彦さんは、ブラジル、ベトナム、スペイン、ポルトガル、チュニジアなど海外の旅を通して創作活動を行うアーティストです。西田さんの2009年の1日1ページダイアリーは、1年をかけてとてもいい風合いになりました。

「使いはじめの頃、ミーティングの際や、手持ち無沙汰の時に、折り曲げたりして柔らかくなるように、なじませて
いました。冬場はたまに、ミンクの皮手入れクリームを塗ったりもしました。」

西田さんのブログはこちら
西田さんの作品はこちら

*何てすてきに馴染んでいるのでしょう!これがモレスキンファンが目指しているところです・・・1年後には、私たちのダイアリーも西田さんのダイアリーのように、いい味が出ていると嬉しいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

西田稔彦のいい味、2009年ダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すごい!なんてかっこいいモレスキン。
この方の一年が見えるような風合いですね。
私も今年はこんな風にモレスキンを使いたいです。

Miwaさん>
私も人目で惚れました!かっこいいですよね~

[…] 西田さんのブログはこちらへ 西田さんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine