アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月31日

azusaの今年の目標

Miwa's note

モレスキンユーザーのazusaさんの意見にとても共感しました。

「・・・そんなことを考えているうちに、何事についてでも、漠然と○○をがんばる!っていう目標じゃなくて、きちんと目標設定をして、その目標達成のために何をするかっていうことが大事じゃないかと思いました。そう考えると、何事も仕事と同じだね~。

漠然とした「理想のわたし」像に少しでも近づけるよう、具体案を書き出しているところです。時間がかかると思う。できれば今月中にまとめて、できること(例えば『ダラダラとテレビを見ない』とか)は今日からでも早速やっていこうと思っています。あと、簡単でも1行でもさぼってでも手書きの日記を書くことにしました。その日のできごとでもいいし、愚痴でもいいし、メモでもレシピでもいいし、心に残った言葉でも何でも、1日を振り返って何か書く時間を作りたいと思っています。」

azusaさんのブログはこちら

Photo by Miwa@moleskinerie.jp/Flickr

*1月も終わります、何て速いのでしょうか・・・今日は、今年の目標をいよいよ決めてモレスキンに記しておきたいと思います。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

azusaの今年の目標を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine