アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年1月25日

Kerstinの”What is Red for you?”より

What_is_red_for_you1

Kerstin Kleinがアイディアを聞かせてくれました。

「私は2010年のダイアリーにモレスキンのデイリープランナーを買いました。2010年1月1日からの計画を1ページにまとめたいと思ったのです。

もし“赤”という色に関連するアイディアが浮かんだら、そのアイディアを3.5 x 5.5 inches (9 x 14 cm) よりも小さい紙切れにメモしたり、スケッチしたり、のりで貼ったりしてみて下さい。複雑なことは何もありませんし、5-10分以上かかりません・・・」

Kerstinのブログで学ぼう!

インスピレーション:

*言葉を書く、絵を描く、スケッチをする、のりで貼る。この手作業を通して、私たちの小さなインスピレーションは形になっていくのでしょうか・・・。それにしても、かわいい映像ですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Kerstinの”What is Red for you?”よりを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine