アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年2月28日

ほんまちゃんのウェルネスジャーナル

022401
022402

ウェブクリエーターであり、ファッショニスタのほんまちゃんはパッションコレクションのウェルネスを選んだそうです。

「・・・ジムのトレーニングの記録や、食べたものの記録、ハーブや薬の摂取量をメモしたり・・・もちろん目標設定や日記なんかも書けるようになってます。うー、早くこれを文字でいっぱいにしたいです。
素敵なアイテムで新しい春を迎えましょーー!」

ほんまちゃんのブログはこちら
ウェルネスのレイアウトはMSKテンプレート(日本語)

*パッションコレクションの中でも特にユニークなウェルネス。女の子の強い味方になってくれそうですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ほんまちゃんのウェルネスジャーナルを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine