アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年2月4日

スナップショット: Tim Baynes

Tim Baynes

moleskinerie.comでは2010年より毎週、世界中のモレスキンユーザーをクローズアップしていきます。今週のスナップショットはTim Baynesです。「私も取り上げてほしい!」という人はぜひmoleskinerie.comへメールして下さいね!

イントロダクション:

名前: Tim Baynes
年齢: 56才 心は20才
現住所: ロンドン
仕事: BBC販売部門の教育を指揮している
ウェブサイト: www.timbaynesart.co.uk、http://timbaynesart.blogspot.com/
ソーシャルネットワーク: FacebookLinked In

インタビュー:

1) 今使っているモレスキンノートブックは何ですか?
2つあります。ラージサイズのルールドノートブックは主にビジネスのためのアイディアとメモ用です。ラージサイズのスケッチブックは毎日のドローイング用です。

2) ノートブックはどのように使っていますか?
7年の間、ノートブックは電池のいらないビジネスの友でした。そして、毎日絵を描く際には、スケッチブックが私の友でした。

3) 次はモレスキンをどこに持って行きますか?
ニューヨークとワルシャワ

4) 世界に何を伝えたいですか?
モレスキンノートブックは、あなたのアイディアや創造力、思考が、本当に尊敬に値するものであるを気づくためのベストな方法です。

5) この5年の間に、あなたとモレスキンはどこに向かうと思いますか?
Oh, 本の出版社の方、私のモレスキンの絵をどうぞ使ってください!私の作品は1500点あり、40都市をカバーしていますよ。私の魂と著作権を売ります!

以前のスナップショットはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット: Tim Baynesを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine