アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年2月21日

タカヤのカスタマイズモレスキンのお土産

IMG_8784

モレスキナリーフレンドのタカヤさんは、友人からカスタマイズモレスキンをお土産にもらったそうです。

「ババーン!俺の友人のさわやか変態ことHide104が、サン フランシスコ近代美術館 (San Francisco Museum of Modern Art、通称SFMoMA) のお土産を買ってきてくれた!わーいわーい!

これらのモレスキンはかなりレアです。なんと、SFMOMAのロゴ入りのモレスキン・ ラージ。それと、近代アートが好きならば誰もが憧れるArmory Showバージョンのモレスキン・ラージ(近 代アートの大規模展覧会、アメリカ版のドクメンタみたいな感じね)。どちらもアート好きならばヨダレもんでございます。ここのところもらったプレゼントで一番サプライズで嬉しかった!しかも俺の好きなロゴの入った紙 袋入り。さわやか変態ことHide104は俺のツボをわかってる変態でいいヤツだ。しかしもったいなくて使えないよ~。・・・」

タカヤさんのブログはこちら
タカヤさんの以前の記事はこちら
カスタマイズモレスキンの詳細はmoleskine.co.jp

Calendar2010_03_3D

タカヤさんのデザインカレンダー:2010年3月版ダウンロード

*カスタマイズモレスキン1冊1冊にも物語があります。みなさんが手にしたカスタマイズエディションのコレクション、ぜひ見せて下さいね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤのカスタマイズモレスキンのお土産を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine