アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年2月16日

パッションコレクションの日本語MSKテンプレート

Moleskinerie_birthday2

モレスキナリー1周年を祝して、moleskine.comがパッションコレクションの日本語版MSKテンプレートを作ってくれました!6種類のパッションコレクションの気になる中身を日本語でチェックすることができます。このMSKテンプレートはダウンロードすることもできますが、オンライン上でPDFに入力してからプリントアウトすることもできますよ!

moleskine.comからダウンロードできるMSKテンプレートは、ノートブックをカスタマイズする
人にはたまらない機能です。様々な種類のモレスキンのページフォーマットをプリントアウトして、
自分のモレスキンに貼って使うことができます。 

パッションコレクションの日本語MSKテンプレートはmoleskine.com
パッションコレクションの詳細はmoleskine.co.jp
MSKテンプレートの関連記事はこちら

Japanese_MSK_wine

*上はワインジャーナルのMSKです。グラスの上でクリックするとちゃんとチェックマークが!色々試してみて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

パッションコレクションの日本語MSKテンプレートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

毎年愛用させていただいています!
ありがとうございます!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine