アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年2月6日

モレスキンにトレンドカラーで書いてみる

Turquoise

文具好きのいのさんのお話を聞くと、万年筆×モレスキンの組み合わせの楽しさを改めて感じます。

「昨年末より、2010年の春夏のトレンドカラーとしてターコイズが推されていますね。春夏のファッションはターコイズとピンクを中心に展開されていくようです。

私は基本的にはモノトーンやdullな色合いなど、流行に左右されない色が好みなのですが、オレンジとターコイズだけは鮮やかな色の中で例外的に愛好しています。ファッションの流行には疎い私ですが、常用の万年筆がロイヤルブルーばかりで飽きてきたので、インクで流行色を取り入れてみることにしました^^;・・・」

いのさんのブログはこちら

*ターコイズは優しくて明るいブルーなんですね。ページがとても華やかです。みなさんはモレスキンに何色のインクを合わせていますか?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンにトレンドカラーで書いてみるを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @YOKOnotes……過去に私も掲載されましたモレスキンファンサイト、モレスキナリー.jpを運営されている、YOKOさんです。モレスキナリー更新のお知らせほか。 […]

[…] @YOKOnotes……過去に私も掲載されましたモレスキンファンサイト、モレスキナリー.jpを運営されている、YOKOさんです。モレスキナリー更新のお知らせほか。 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine