アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月19日

ゆたかのモレスキンと日付スタンプ

Yutaka 
Yutaka2

田舎暮らしを楽しむゆたかさんのお気に入りの文房具です。

「オーストリアCOLOP(コロップ)社製の日付スタンプがお気に入りだ。・・・モレスキン のノートともすごく相性がいい。細ゴシックの味ある印字が、なんとも言えずいい味出してます。そんくらい手書きで書けばいいじゃんっ。。って┐( ̄ヘ ̄)┌言われるかも知れないが、それは、ちがうのだ。笑 手書きで書かれた、ノートの1ページにこの日付の印字があるだけで、全体が引き締まる感覚とでも言うか。。」

ゆたかさんのブログはこちら

*手描きとは異なるスタンプの味わいを私たちのノートブックにも取り入れてみたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

ゆたかのモレスキンと日付スタンプを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] ックの丸い角のあたりに日付スタンプを捺すと、ページがすっきりまとまるので、何だかとても嬉しくなりますよね!ゆたかさんのお気に入り日付スタンプの記事も合わせてどうぞ〜 […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine