アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月15日

アキラの6年前の夢と今年の2月5日

IMG_0780
IMG_0784
IMG_0786

アキラさんは6年前からモレスキンに書いています。久しぶりに読み返してみると・・・!

「・・・そのノートの1ページ目・・・6年前に考えた夢や目標を書きました。ちょっと恥ずかしい思いがあったので、そこを見ることはほとんどありませんでした。たまたま読み返したところ、そこには驚くべき言葉が書いてありました。それは、

「43歳:起業」

今月で43歳になります。そして、今月の5日に個人事業主の開業届を出しました。

「小さな一歩だけど、実現したんだ!」

最初に書いた言葉・・・意識していなくても、僕の心の中に刻み込まれたんでしょうね。書いたことが実現する。我ながら、ちょっと素敵なものをみつけた気分になりました。次の言葉は、45歳:・・・その時にもう一度読み返したいと思います。」

アキラさんのブログはこちら
アキラさんのサイトはこちら

*“健康:80歳”は、80歳まで健康に生きる、という意味だそうです。私たちがモレスキンにたった今、何気なく書いた言葉が、何年か先の自分につながるかもしれません・・・どんどん書いていきたいですね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

アキラの6年前の夢と今年の2月5日を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine