アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月18日

スナップショット:Camille F. Mendoza

6a00e009806a8688330120a921f0b5970b-800wi

moleskinerie.comでは、2010年より毎週、世界中のモレスキンユーザーの中の1人にスポットライトを当てています。今週のスナップ ショットはCamille Mendozaです。「私も取り上げてほしい!」という人はmoleskinerie.comへメールして下さいね!

名前: Camille F. Mendoza
年齢: 25才
住んでいる街: オタワ、オンタリオ州
職業: 建築科の大学生
ウェブサイト: いつオープンできるか分かりません
ソーシャルネットワーク: Facebook, twitter.com/camillefmendoza/http://ca.linkedin.com/pub/camille-mendoza/6/736/352

質問:

1) 今使っているモレスキンノートブックは何ですか?

私は2冊使っています、赤のポケットサイズ ウィークリーダイアリーと新しいプロジェクトプランナーです。

2)モレスキンノートブックはどのように使っていますか?

ウィークリーダイアリーには毎日の計画を立てたり、メモをしたり、計算をしたり、ToDoリストをつけたりします。プロジェクトプランナーには長期計画を立てます。2冊のモレスキンのおかげで論文を書き終えることができました!私のノートブックは、瞬間に思いついたランダムな思考やスケッチを持ち運んだり、しなければならない事や電話をする人を把握したり、どんな場所に居てもインスピレーションを記録するのに役立っています。

3)次はモレスキンをどこに持っていきますか?

モレスキンノートブックが次に訪れるエキゾチックな場所、それはその時になってみないと分かりません!おそらくニューヨークかボストンかチンクエッテッレか、できればトロントにもすぐ!正直な話、モレスキンノートブックがないと私が困ってしまうので定番のかばんの中身になっています。学校や、仕事や、遊び、私が行くところには必ずモレスキンノートブックも行きます。忘れて出かけることはありません!

4) あなたは世界に何を伝えたいですか?

Hmm…建築は私たちの生活において大切な役割を担っています。あなたの街に良い建築が立つことをどうか認めて下さい。建築はあなたの想像以上に影響を及ぼします。

5) この5年の間に、あなたとモレスキンはどこに向かうと思いますか?

私はノートブックと一緒に創造力を刺激してくれる場所にいて、考えやアイディアを書き留めて、To Doリストをこなしていると思います。

以前のスナップショットはこちら

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

スナップショット:Camille F. Mendozaを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine