アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月21日

タカヤ流カスタマイズと4月のカレンダー

IMG_8741

デザイナーのタカヤさんはモレスキンのカスタマイズに夢中です。

「最近、モレスキンのカスタマイズにちょっとだけハマってる。今まで、表面にステッカーを貼ったこともないし、ペンフォルダもあまり興味がなかった のだけど突然のようにやってみたくなってしまった。

モレスキンの表紙にステッカーを貼ってみた。ビンなどの表面に貼るための薄い銀色のステッカー用フィル ムラベルに印刷。なんか一気に自分仕様になった感じ!ちょっとしばらくこの感じで使ってみます。いろんなところで人に見せてみようっと☆

ペンフォルダーもつけてみた。・・・」

つづきを読もう!タカヤさんのブログはこちら
タカヤさんの以前の記事はこちら

Calendar2010_04_3D

タカヤさんのデザインカレンダー:2010年4月ダウンロード

*表紙に貼るステッカー、ペンや付箋の持ち歩き方など、モレスキンノートブックには工夫するところがたくさんあります。私たちのDIYスピリットで最高のマイモレスキンを作り上げましょうね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

タカヤ流カスタマイズと4月のカレンダーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine