アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月9日

パパとハナちゃんとモレスキン

Moleskine_100208_02_small

やまもとよしたかさんの6才になる娘のハナちゃんの落書きです。

「先日、ハナが「パパ、何書いてるの?」とやってきました。ちょうど、モレスキンに落書きしてたところ。「あー、ハナにも書かせて!」と来 たので、モレスキンとペリカーノジュニアを渡しました。で、書いたのがコチラ・・・」

つづきを読もう!やまもとよしたかさんのブログはこちら
やまもとよしたかさんの以前の記事はこちら

*ハナちゃんの大好きなものがたくさん・・・お父さんを口説くのが上手です!子供たちの落書きにはどうしてもかないません〜

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

パパとハナちゃんとモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

YOKOさん。
掲載ありがとうございました。
また、面白いことが有りましたら、よろしくお願いしますw
ではでは。

やまもとさん>
こちらこそステキなエントリーをありがとうございました。
また、いつでも気軽にご連絡下さい。では!

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine