アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月27日

妻のニューヨークの旅

Tsuma1
Tsuma2

妻さんのシティーノートブックはニューヨークで大活躍です。

「NYCで大活躍だった二つの品。一つは・・・モレスキンのシティノート!行く前に書き込んだのはもちろんのこと、行ってからも良かったお店や情報などを 書き書き。アップデートできる、自分だけの地図帳です。・・・」

このニューヨークの旅で、妻さんと夫さんはアート巡りをしています。MoMAにも訪れて、ティム・バートン展を観てきたそうですよ!

妻さんのブログはこちら
妻さんのMoMAレポートはこちら

*次回またニューヨークへ行く時にも持っていけますね!・・・素晴らしい旅の思い出を未来の自分とも共有できるのがノートブックのいいところです・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

妻のニューヨークの旅を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine