アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年3月29日

fujeyのキッチンに真っ赤なレシピノート

Fujey

fujeyさんのキッチンに真っ赤なモレスキンノートブックが仲間入りしました。

「以前紹介した、仕事のネタ帳兼レシピノートがいっ ぱいになり、書き込めなくなってしまった。リフィルを入れ替えればいいのですが、「やっぱり仕事と料理は分けた方がいいっ。」・・ってことになり、私のラ イフスタイルに欠かせない存在となったMOLESKINEを新たに購入しました。・・・

以前のノートから全部書き写すのに1週間(1日1〜2レシピペース)。ようやく移動完了!(相変わらず字は汚いけど・・)前 のノートは”開いたまま”に出来なくてイライラしましたが、これなら大きくて見やすいし、何と言っても真っ赤な表紙がカワイイのですっ。・・・」

fujeyさんのブログはこちら
fujeyさんの以前の記事はこちら

*カラフルな野菜、お肉、お魚、美味しい塩、鍋のコトコト。キッチンを想像して、その真ん中に赤いノートブック・・・お料理の時間がもっと楽しくなりそうです!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

fujeyのキッチンに真っ赤なレシピノートを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine