アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年4月17日

mehoriの大好きな1ページ

Mehori

モレスキナリーフレンドのmehoriさんの大好きな1ページを見せてもらいました。

「こんにちは。Lifehacking.jp@mehoriです。モレスキンが大好きでブログでも時折触れますが、あまり自分の書いた手帳のページを紹介したことはありませんでした。というのも、私はイラストも描けなければ、カラフルなモレスキンを作るのも苦手で、ひたすら記憶の欠片が文字になって降り積もってい るばかりでお見せしてもつまらないことが多いからです。でも長いあいだしつこく記憶を手帳の紙面に封じているうちに、忘れ られない「お気に入り」のページができあがることがあります。

今日の1ページは7ヶ月になった娘の手形です。娘の可愛い様子や、毎日のちょっとした仕草をいくら言葉で書き留めても、こ の1ページにはなかなかかないません。きっと今から何年、何十年たっても見返すのでしょう。

あなたの大切な1ページはなんですか?」

@mehoriをフォローしよう!こちら
mehoriさんのブログはこちら
mehoriさんの以前の記事はこちら

*赤ちゃんの手形が入ったモレスキン、絶対に失くせない1冊になりましたね!みなさんの大切な1ページもぜひ見せて下さいね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

mehoriの大好きな1ページを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine