アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年4月14日

minny67の春の帰り道とモレスキン

Minny67

モレスキンを持って待ち歩きをしたくなる季節ですね。FlickrグループとTwitterで「春×モレスキン、街歩き×モレスキンをテーマに写真を撮ってみませんか?」とつぶやいたところ、ステキなお返事がありました・・・

「 春の街歩きではなく、ランチの帰り道に「ぽかぽか」気持ちが良かったのでサクっとモレスキンに書きました。」

@minny67をフォローしよう!こちら

*全日本チンドンコンクールは富山県で開催される桜の季節のイベントだそうです。私たちの街の“春”もモレスキンに残しておきたいですね。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

minny67の春の帰り道とモレスキンを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine