アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年5月26日

わかこのインスピレーションとショップカードの貼り方

6a010534babb59970c0133ed1d2528970b-pi.jpg

翻訳家のわかこさんは、ボルチモア在住のアーティストのモレスキンから大きなインスピレーションを受けたようです。

「最近貼りものが気になって気になって。スクラップブックを作り出してから、もっとセンスいい張り方ないのか?と思い色々見ているのです。そ して発見したこちらのブログ。・・・

私は特に、こちらのショップカードの貼り方に感心しました。一辺だけを裏表からマスキングテープで貼ることで、裏面も見 れるようになってるんですね。自分でスクラップブックに貼るときに、裏も見たくなるかも知れないのに貼っちゃうと表しか見れないわー!と思って人知れず悩 んでいたので、このアイデアは目から鱗です。すごく単純なのにどうして今まで思いつかなかったのかしら~?・・・」

わかこさんのブログはこちら
Paper Relics (Hope W. Karney)さんのモレスキンをもっと見よう!Flickr

【Thank you, Wallace!】

*素晴らしいアイディアが海の向こうにありましたね!モレスキンの小さなページにどれだけ工夫することができるでしょうか?私たちの挑戦はつづきます・・・

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

わかこのインスピレーションとショップカードの貼り方を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine