アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年5月15日

モレスキンのカンガルーポケット

Chew1

縦開きのモレスキンレポーターは拡張ポケットが深くなっているため、入れた物が取り出しにくいという声もしばしば・・・そんな悩みを一瞬で解決します!

「モレスキンのレポーターを使っている人は、きっと私と同じ問題に直面しているのではないかと思います。拡張ポケットの奥底に入ってしまったものは、逆さまにして取り出すか探り出さなければいけないのです。私は、お金もかからずほんの数分で用意できてしまう、すごい方法を見つけました。それは使った封筒の片側とのりしろ部分を残して切るだけなのです。

私の写真をいくつか添付します。もっと工夫した切り方も考えられますね。例えば、ミニファイルフォルダーの形に切り抜いた封筒をいくつか組み合わせて拡張ポケットに入れておくなど。

それでは!

Chew
シンガポール」

Chew2
Chew3
Chew4

*単純明快な方法ほど発見が難しい・・・みなさんの小さな大発見もぜひ教えて下さい!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

モレスキンのカンガルーポケットを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine