アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年5月11日

Andrea Josephの描き始めから終わりまで

Andrea Joseph

Andrea Josephは非常に細かいスケッチを描くことで知られています。最新の作品より、彼女がどのように描き始めて描き終えるのか紹介してくれました。

「どのように作品を描いているのかとよく尋ねられます。こちらは小さな例です。実際は小さくないですよ。このブログは世界中の人が見ますし、大きな投稿です。そう、見て頂くと分かるように、まずページにちょっとした構成図を描くことから始めます。でも、私はこれから展開する余白の部分が好きなので、そんなにたくさんではなくて、描き始めを記す程度です。絵がだんだん姿を現してくるような、そういう絵が好きです・・・」

Andreaのブログでその行程を見よう!こちら
Andreaの作品はFlickr

Andrea Joseph2

*絵がまだ白紙だった頃に思いを向けてみると新しいインスピレーションがありますね!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

Andrea Josephの描き始めから終わりまでを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] AndreaさんのmyMoleskineへ @aheavysoulをフォローしよう! Andreaさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine