アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年5月3日

RIEのOFFの日とモレスキンダイアリー

HATTI

ペーパーアイテム、ウェルカムボード、ヘッドドレス・・・様々なブライダルアイテムを制作しているデザインユニットHATTIの一人、RIEさんのモレスキンです。

「・・・そんなこんなで、土曜日は久しぶりのOFFでしたぁ〜。どれくらいぶりでしょうか。。。久しぶりにゆっくりお布団を干していたら。。。布団が。。。ふっとんだ。。。OH!!っとバルコニーにいったら、気づいたら布団の上でポカポカお昼寝してましたぁ〜。ひなたぼっこのお昼寝さいこーーです。気 持ちよかったぁ〜。

あと、今後のお仕事の事を考えゆっくり手帳整理をしましたぁ。私は、MOLESKINEをずっとずっと愛用してます〜!なので、今年は。。。

①BIGサイズのMOLESKINE!(めっちゃ使いやすいですよー)

②MOLESKINEのプロジェクトプランナー(manaとおそろ)
の2冊使いでいきまぁーーす!

文房具も大好きで。。。

③MASKING TAPEでわかりやすく

④STABILO BOSSのマーカー

⑤PILOTのHI-TEC-Cの0.5のペン

で、手帳を整理してまーーす!!文房具大好きなんです。・・・」

HATTIのブログはこちら
HATTIのサイトはこちら

HATTI2

この連休中にダイアリーを整理できるといいのですが、大好きな文房具を使いながらのんびりページをめくっていると・・・またうとうとしてしまいそうですね・・・。

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

RIEのOFFの日とモレスキンダイアリーを参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine