アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年6月7日

にゃいのあまり考えずに感じることが大事

Nyaism

表紙に何を貼ろうか悩んでしまっている人に、にゃいさんの意見が参考になるかもしれません。

「最近のmoleskine。どんどん太っていっています(*´∀`*)ノそして、カバーにようやくアレンジ。最近わかってきたんだけれど、あまり考え ずに感じることが大事よね。今の自分にヒットする色、デザイン、香り、などなど…。五感、六感、で感じながら、いろんなもの選ぶといいんだなーって。そんなわけで、最近の気分で、moleskineのカバー をアレンジ。

左が日頃使っているmoleskine。気に入ったものとか、いろんな情報とか入ってます。最近は、大事な人からいただいたはがきとか、お手紙をペタコラ貼っています。箱にしまい込んでも読まないけれど、 moleskineにしまっておけば、必ず目に触れるし。・・・お月様に黒ネコちゃんが座っている、デコラティブなシール(ΦωΦ)ニャー真ん中は、本当は2009年のダイアリーなんだけ ど、好きなコトバとか詞とかを集めています。その時の気分に合わせて万年筆のインクを合わせて。ちょっと写経チックになるけれ ど、後で読み返しても糧になります。右の赤いmoleskine は、大佐の…観察記録?!(^_^;)まぁ、育児日記です。育児日記っぽく、ミッフィーさんに登場してもらいました。・・・」

にゃいさんのブログはこちら
にゃいさんの以前の記事はこちら

*“考え過ぎずに”もっと気楽にデコレーションを楽しみたいと思いました!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

にゃいのあまり考えずに感じることが大事を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine