アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年6月2日

わかこのなんちゃってヘルベチカ?

Wakako

あれ?ヘルベチカみたいだけど、何かもっとステキな感じ!?・・・そう、これは翻訳家のわかこさんのモレスキンノートブックです!

「日記に使っている赤いモレスキンの表紙をカスタマイズしました。なんちゃってヘルベチカ・・を意識したワケではないですけど。それよりもスイスの山犬ギネちゃんの首輪とおそろいにしたくて。

ちょっと滲んでしまったのが悔しいです。スイスフラッグの部分は、MITSUBISHIのuni-ball Signoという顔料インクのペンで描きました。色がはっ きりと乗ってお勧めです!もっと絵心があれば、色々と凝ったイラストなど描けるんですけど。ステッカーは友達がおすそ分けでくれた、 Cavallini & Co.の缶入りラベルを貼ってみました。このラベルいいですね。デザ インの種類も色々あるので、私も買いたくなってしまった。・・・」

わかこさんのブログはこちら

わかこさんの以前の記事はこちら

Wakako2

*そろそろモレスキン手帳の表紙にも飽きてきたなぁ、という人は、わかこさんのように表紙のカスタマイズに燃えてみてはいかがでしょう!?

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

わかこのなんちゃってヘルベチカ?を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

[…] @guinness_2009をフォローしよう! ギネスさんの以前の記事はこちらへ […]

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine