アーカイブ

search

community info info info

« | メイン | »

2010年6月21日

フォリオフォルダーの思いがけない役割

777

エウレカ!フォリオフォルダーの意外な使い方が発見されました!

クリエイティブディレクターの777さん「iPadを購入なさったみなさんへ。・・・これ、iPadを持ち歩くのにつかっているのですがいいですよ。厚紙なのに柔らかい質感もいいですし、シンプルなデザインもいい。いい意味で、そっけないのもいい。」

777さんのブログはこちら

Folio2

Lifehacking.jpのmehoriさん「・・・そこでふと目に止まった Moleskine フォリオ・プロフェッショナルのラインにあるフォリオフォルダーに iPad を入れてみたところ、これがぴったりでした!」

mehoriさんのブログはこちら

*なんと、iPad入れにぴったりだったとは!!

Print it in Moleskine MSK format

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
url trackback

フォリオフォルダーの思いがけない役割を参照しているブログ:

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

自分も、アメリカ版iPadを購入直後、フォリオフォルダーを購入してipadケースにして使っています。一方、iPhoneはメモポケットに入れて持ち歩いています。

Enjoy Baseballさん>
iPhoneをメモポケットにですか!?それは思いつきませんでした!
ぴったり収まってくれますか?

コメントを投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

from moleskine